東京理科大理工学部物理学科~浜田研究室のスカラベ~

理科大理工学部物理学科浜田研の卒研生による、 マスコットキャラ「おにぎり」の観察と考察を中心にした 日常ブログ。



ラストふんばるおにぎり

おにぎり学校在住五日目...


まだ壁は超えず。。。


そして僕とふなしま先生は響17年を楽しんでいます。


がんばってねおにぎり^^

ぷぷ-------っっっっっっっっっっっwwwwwww

youtube

つくったんで誰か見てください。そしてなんか残してってください。

おにぎり祭り

   +   + \\ おにぎりワッショイ!!//  +
                                    +
.      +  /■\∩     /■\∩    /■\∩  +
        ( ´∀`)ノ   ( ´∀`)ノ  ( ´∀`)ノ
   +     ノ   つ   ノ   つ   ノ   つ     +
.        (⌒),、 ヽ.   (⌒),、 ヽ   (⌒),、 ヽ
         ̄  し''     ̄  し''    ̄  し''
        |||.    ||| .  |||

飲み会のお知らせ

12月にオフィシャルな飲み会をしたいと思います。
今のところ、第二週の火曜日か木曜日にしたいと考えていますが、まだ未定です。
もし12月の中で絶対に行けない日があったらコメントをお願いします。

重要なお知らせ

おにぎりと桃屋は、11月26日(木)にて、熱電やってる僕ちんに
ABCAP教えることになりました。
よろしくお願いします。

Top|Next »

HOME

おにぎり@ツナマヨ

Author:おにぎり@ツナマヨ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

