東京理科大理工学部物理学科~浜田研究室のスカラベ~

理科大理工学部物理学科浜田研の卒研生による、 マスコットキャラ「おにぎり」の観察と考察を中心にした 日常ブログ。



おにぎりの観察1

前回ブログにて「寒くても平気」発言をしたおにぎりですが、なんとさっそくインフルにかかりました。
もはや、流石としか言いようが無いです。
ネタの提供ありがとうございます。

onigiri1.jpg
しかも、本日はアルバムの写真撮影があったのでおにぎり君の写真には代役として、おにぎりのかぶりものを使っておきました。

なので、安心しておいてね(笑)

最後に連絡。来週のゼミはオニの発表もあるからよろしく。
火曜日はゼミが無いのでしっかり静養してください。
では。

寒いでごわすっっっっっwwwwwww

でも脂肪があるから平気でごわすwwwwwww

撮影会のお知らせ

11/19 11:00 4-4F物理演習室
での撮影になりますのでよろしくお願いします 
 by 野田アルバム委員会

ゼミ オワタ\(^o^)/

発表者(浜田研のアル中)が欠席につき、ゼミが通常より50分ほど早く終了。

先生がかなりお怒りでした。
卒業できないかもよ(笑)

ちゃんと来週発表してね。もちろん、全力で。

久しぶりでごわすっっっっっwwwwwww

調べものが進まないでござるwwwwww

« Prev|Top|Next »

HOME

おにぎり@ツナマヨ

Author:おにぎり@ツナマヨ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

